top of page

いつでも手仕事箱に新色2点、登場~


いつても手仕事箱。


材料や道具を入れて持ち運び、どこでも作業ができる便利なケース兼作業台。

内側はマット素材を貼り付けているのでビーズが転がらず、 針などを刺して留めておくこともできます。作品を傷つけずに収納するのにも便利です。


1個 2,970円(税込)


色は、パッションオレンジ、リフレッシュブルーの2種類です。


販売は、ショップ➡材料・用具➡ビーズマット



【商品説明】

2022年 秋、新型コロナウイルスは感染者の増加と減少を繰り返し、ようやく出口が見えようとしています。

手仕事箱2022は、そんな今の状況下で頑張る皆さんへのエールを送るイメージの色、デザインにいたしました。

2022年秋冬のトレンドカラートップ10からの2色に花をモチーフにし、「Its my Life work」と「楽習フォーラム20周年ロゴ」をあしらったデザインにしました。


パッションオレンジ:炎の中に情熱的な印象の花を描き、原動力や燃え上がる様子を表現。

好きなことに没頭する時間は、自身を熱くし、また、心を安定させてくれるものでもあります。

リフレッシュブルー:ゆったりと流れる水に浮かぶ花を描き、リラックス、癒しの時間、浄化などを表現。

好きなことに没頭する時間は、自身を熱くし、また、心を安定させてくれるものでもあります。












最新記事

すべて表示

ショップお休みのお知らせ

7月4日~7月11日まで イベント出張のため ショップをお休みさせていただきます。 ご注文は、いただけますが 発送の手続きができませんので ご了承下さいませ。 お問い合わせ、お教室のお申込みは、お受けできます。 よろしくお願いします。

ショップお休みのお知らせ

5月31日~6月13日まで イベント出張のため ショップをお休みさせていただきます。 ご注文は、いただけますが 発送の手続きができませんので ご了承下さいませ。 お問い合わせ、お教室のお申込みは、お受けできます。 よろしくお願いします。

bottom of page