top of page

【ピースリングプロジェクト Bead-a-long LIVE】開催

【ピースリングプロジェクト Bead-a-long LIVE】

ピースリングデザイナーのロシェルさんを中心に

『ピースリングプロジェクト』をアメリカより世界へ発信しています。

日本でもトーホーの山仲社長を中心に広がっているイベントです。


『ピースリングプロジェクト』の一環で

【ピースリングプロジェクト Bead-a-long LIVE】”一緒にビーズしようライブ”を開催します。

第一弾 8月6日(金)9:00スタート

(出演)

ピースリングデザイナーのロシェル

スターマン社のソニヤ

トーホー山仲社長

山田恵美


私もトークに参加します~。
























広島在住の私にとって8月6日は、平和を特に考える日です。

ビーズと平和?っと思われるかもしれないですが

ビーズには、『祈り』の意味もあるそうです。

何か関係が深いかも~。

ということで平和も考えつつ、ビーズを楽しむ日となればと思います。


『ピースリングプロジェクト』

– 世界はみんな繋がっている「ひとつながりの地球」 –

手にした人が、ほっと優しい気持ちになれるように。その輪が世界中に拡がり、

地球の全ての人が幸せを感じられるようにを願いに発足。














 EARTH Hiroshima限定デザイン「EARTH ピースリング」


第二弾以降は、

オーストラリアやアメリカ各地でもピースリングを一緒に作るイベントをする予定。 アメリカのデザイナーがピースリングをベースに、

巧みな技でシンプルなリングに装飾するライブコンテスト(Bling-a-Ring コンテスト)も開催!

Team TOHOのfacebookにてライブ発信します。

盛沢山な内容になりそうです~。

お楽しみに~(^^)/

最新記事

すべて表示

ショップお休みのお知らせ

3月4日~3月13日まで イベント出張のため ショップをお休みさせていただきます。 ご注文は、いただけますが 発送の手続きができませんので ご了承下さいませ。 お問い合わせ、お教室のお申込みは、お受けできます。 よろしくお願いします。

bottom of page